Q&A
Q | 【お申込み】お問い合わせ、お申込みをしたのですが、メールが送られてきません。 |
A | 迷惑メールフォルダに分類されている、宛先をお間違いになっている可能性もございますので、ご確認をお願い致します。 お手数ですが再度ご確認いただき、ご依頼ください。 |
Q | 【動作環境】クラウドビレッジの動作環境について教えてください。 |
A | Mozilla firefix 56.0 以上 Google Chrome 83.0.04103.61 以上 MicroSoft Edge 84.0.522.44 以上 firefix 56.0 以上 Safari 13.1.1以上 その他Chroniumベースブラウザの最新版は基本的に動作します。 対応ブラウザについてご質問がある場合はご連絡ください。 ※「Internet Explorer」はサポート対象外です。 |
Q | 【システム】コンソール画面が白く固まってしまいます。対処方法を教えてください。 |
A | Webブラウザの更新ボタンを押してみてください。 状況が改善しない場合はLinuxコンソール画面のページを終了して再度、Linuxコンソール画面を立ち上げてみてください。 |
Q | 【システム】クラウドビレッジのページがうまく表示されません。 |
A | インターネットがうまく繋がっていない可能性がございます。 接続状況を確認いただき、改善されない場合にはお問い合わせフォームから お問い合わせください。 |
Q | 【システム】コンソールを開こうとすると接続エラーになります。 |
A | 別タブで既にコンソールを起動している可能性がありますのでご確認ください。同時アクセスは、許可されておりません。 |
Q | 【システム】学習内容でわからないところがあります。質問ができるようなサポートサービスはありますか。 |
A | Dashboard > 質問・問合わせメニューからご利用いただけます。 なお、学習内容の質問は、お問い合わせフォームからはご利用いただけませんのでご了承ください。 |